HOME

ナツ/2014年6月2日:2歳のお誕生日

6月3日に先月お邪魔したドックカフェでナツのお誕生日会をしました。
他のお客さまはいなくて、貸切り状態でした。
ケーキは解凍するのに3時間かかる為、鹿の肉の盛り合わせにオーナーさんが飾り付けをしてくれました。
記念撮影の後、オーナーさんが食べやすいようにカットしてくれて、ナツの目の前に出してくれました。
ナツ、いつもの待て姿勢-良しの掛け声で食べると思いきや、初めての食べ物だったので、クンクン匂いを確認しながら、ン〜食べられると確認したら、もうガッツリパクパク、ペロリでした。美味しかったんだね。。。良かったネ。
今、飲食店では、保健所からの指導が厳しくて、ワンちゃんも服着用、マーキング防止にオムツまでしないと店の中に入れません。この日も30℃近い気温の中で、服を着させていたから、ナツも可哀想でしたが、美味しいものにありつけたから良しかなぁ〜。

お誕生日のひと時

inserted by FC2 system