HOME

ナツのソファ

いつも私の部屋に入り込んでは、ちょこなんと座り込んでいた小さなソファが、とうとうナツのソファになってしまった日。今まではリビングにあるソファがナツのくつろぎ場所でもあり、寝場所でもありましたが、以前からソファの高さが40cmぐらいある為、上り下りが少し大変かなって思っていたので、この小さなソファを リビングの部屋に移してやりました。もう写真の通り、このソファはボクのだよって言わんばかりの顔です。しばらくすると足を伸びきらせながら気持ち良さそうに寝ていました。普段、夜も隣の部屋に布団を敷くと、たったか来るのにしらんぷり。ここがしばらくナツにとってのくつろぎ場所、寝場所になるのでしょう。  

撮影:2016年4月22日

inserted by FC2 system