HOME

ナツ/2012年6月2日生まれ/トライカラー/♂

2012年8月15日に我が家にやって来ました。 
ペットショップでひときわ目立った子、ひとり元気に青いマットを持ち上げては、ひっくり返しながら遊んでいました。
夏に我が家に来たので、名前もナツにした。男の子だけどね・・・色はトライカラー、でも白が少ない。最初は頭も白だったけど、次第に消えてしまった。
でもちょうど首の後ろにハート型した白だけが残った。これがナツのトレードマークになった。これはもしかして神様がくれたごほうびかも知れないねって、かってに私は思っている。
最初からヤンチャな顔をしていたが、やっぱりヤンチャ坊主。遊具はものの2分で破壊。一日遊んでいないと気がすまない子。でもお利口さんなところもたくさんあるんだよ。
ハウスって言えばちゃんと入るし、待て、お座り、お手、つけも出来るんだよ。これから色んなことを少しずつ覚えていこうね・・・・・

ナツはこんな子

小さい頃から、カミカミ、クチャクチャが大好き。洗濯物やタオルを見たら、真っ先に飛びついてくる。キッチンの台拭きを盗むのが得意!遊具で遊ぶ時は必ずそばで監視。(遊具破壊力100%)

ナツは小さい頃から皮膚が弱く、すぐ炎症を起こしそこを舐めてしまう為、寝る時や散歩、ひとりの時は必ずつなぎを着させているので、それがもう習慣になっています。

inserted by FC2 system