HOME

ハッチ/2017年7月3日:1歳のお誕生日

今日はママがふたりにケーキを買ってきてくれました。
ふたりにとっては初めてのケーキです。
ハッチは上のクリームとフルーツは食べられたけど、下のスポンジがなかなか食べられず、そうこうしているうちにナツが横取りしちゃいました。

我が家に来た時から病気をかかえていたハッチ、このまま成長が止まってしまうのではと心配しましたが、今ではその小さなからだでも毎日元気いっぱいに遊んでるハッチ、
少しずつナツに気遣うようになったハッチ、ウンチまみれでも、ちゃんとお留守しているハッチ、甘えたくていつもからみついてくるハッチ、サークルの外で、やっとシーツにオシッコが出来るようになったハッチ、
そんな成長していくハッチを見ることが、私にとってのしあわせな時でもあり、これからもずっと見守っていきたい。
「ハッチ 1歳のお誕生日おめでとう。そしてありがとう」

お誕生日のひと時

inserted by FC2 system