HOME

ハッチ/2016年7月3日生まれ/ブラック&タン/♂

2016年10月18日に2頭目のキャバが我が家にやって来ました。 
来た時から下痢と咳が酷くて、病院で見てもらったら回虫と気管支炎を患っていて、肺の方はかなり炎症を起こしていました。
1か月ぐらい薬と咳止めのシロップを飲ませ、ようやく咳も止まり、便の方も虫駆除後、軟便が続いていたので消火器専用の高繊維フードに切り替えたら、普通の便が出るようになりました。ただ成長がかなり遅れていて、4ケ月でも体重が2.8Kgしかなく、からだも小さく、これから栄養をしっかりつけて、 大きくなっていって欲しい。

ハッチはこんな子

病院通いが続いて辛い思いをさせてしまったけれど、ハッチ自身は元気いっぱい!小さいからだでKongはブンブン振り回すし、ナツのこといつも追っかけまわしている。

フードが飛び散るほどエサ皿に顔を突っ込んで、貪り食っていたので、お座りをしっかりさせて、マテをしてから食べさせるように教えてからは、こぼさず食べるようになりました。 マテを必死に堪えている表情がとっても可愛い。

inserted by FC2 system