HOME

2014年9月26日

いつも行くドックカフェがCloseでしたので、近くのイタリアンのお店に行ってきました。 以前、家族でパスタを食べに来たお店ですが、その時はドックカフェはありませんでしたが、今は、テラスが犬同伴の席になっていて、その隣にはドックランも設置してありました。 ナツにはワンちゃん用のピザを注文しましたが、ピザが出てきてびっくり、人間並みの大きさのピザが木皿で出てきました。(これで500円)ナツはちゃんと椅子にお座りしてフォークでペロリ!(まるで人間の赤ちゃんのよう) たぶんナツのことだから、全部食べてしまうのだろうけど、あまりにも多いので半分だけにした。アジリティのおかげで、ちゃんとひとりで待てが出来るようになったので、帰りにお店の前でお座りしてパチッ!(後ろにいるワンちゃんは置物です)

ドックカフェのひと時

inserted by FC2 system