HOME

2014年5月6日

今日は初めてナツをドックカフェに連れて行きました。ボストンテリアが看板犬のお店で、行くとすぐ近づいてきてご挨拶してくれました。  お客さんもボストン連れが多くて、キャバは残念ながらいませんでしたが、みんなおとなしいワンちゃんばかりで、ナツだけが浮いていましたが・・・・  昼食に馬肉と温野菜をナツに注文してあげて食べさせてあげましたが、お利口さんに待てをしてくれました。必死に堪えているナツの顔、可愛いかったなぁ〜。  昼食が終って、お店の前にあるドックランで遊ばせると、そこにお客さんが連れてきていたボストンテリア、まだ5ケ月なんですって、すぐにナツのところに寄ってきてご挨拶。ナツ相変わらず硬直状態に陥り、身動きとれずなすがままに。しまいにはからだを持ち上げられてしまい、顔にはチューされちゃうし、もうタジタジでした。ナツちゃん少しずつ他のワンちゃんに慣れていこうね。

ドックカフェのひと時

inserted by FC2 system