HOME

2017年7月9日ちゃるさんとの思い出

えるっぱさんが、ちゃるさん、彼氏と一緒に、我が家に遊びに来てくれました。
えるっぱさんは、私がミクシィを開設した時に始めてお声をかけてくれた方です。
えるっぱさんは、キャバリアのちゃるさん(トライ)ともぐさん(ブラックタン)と過ごされていましたが、 もぐさんは今年の5月に亡くなりました。
本当はその前に会いましょうとお話をしていましたが、私の都合がつかず延び々になっていました。 もぐさんがいたから私はハッチを我が家に迎えようと決心したので、私もとても辛かったけれど、 えるっぱさんは、それ以上にお辛いお気持ちの中でも、我が家に来て下さった事を心から嬉しく思いました。
当日の朝は、ナツとハッチはテンション高く、今日はなんかいつもと違うぞって感じていたのかなぁ。。。 ちゃるさんと初対面した時は、さらにハイテンションしまくりでした。 ハッチはちゃるさんの背後からそーと近づくも、ちゃるさんが振り向くと、吠えて後ずさりする超ビビリ屋さんだったね。 ナツはもうえるっぱさんに首ったけ・・・顎から顔をナメナメして。。。 ナツは今までで一番嬉しかったんじゃないかなぁ。
ちゃるさんは、本当に優しくて可愛いキャバちゃん。穏やかで、うちの子みたいにチャラチャラしていません。 えるっぱさんはもぐさんが着ていた大切なお洋服まで、ハッチの為に持ってきてくださったり、それとはまた別にナツとハッチに素敵なお洋服も・・・
えるっぱさん、10月のキャバフェスに着ていきますね。本当にありがとう☆彡 ネットでのご縁でお知り合いになって、実際にお会いする喜びがこんなにも素晴らしい事を心から感じ、とっても楽しい一日を過ごさせて頂いたことを、えるっぱさん、ちゃるさん、彼氏さまに心から感謝いたします。

ナツ:しつっこくてごめんネ。でも嬉しかったからまた遊びに来てネ。
ハッチ:えるっぱさんのぬくもりがとってもあったかかったから、抱っこされてもボクおとなしくいられたよー今度はちゃんとちゃるさんとご挨拶できるようにするからネ。

ちゃるさんはトライの13歳の女の子:とってもマイペースで穏やかな子です。

ナツは頂いたお洋服を着させてもらってご機嫌で、いつものくつろぎポーズ!

ハッチは最初、どこにいればいいのかわからず、ウロウロ・・・してました。

ハッチの頂いたお洋服がなんと黄色と黒のストライプ。みつばちハッチだね。。。

ペロ顔で、やっと普段に戻ったハッチ。

ちゃるさんにやっとごあいさつにいけたハッチ。

ナツはえるっぱさんのカバンを物色中!

ハッチ、お洋服とっても似合うよ!

みんなで記念撮影。

ちゃるさんはこの後、いびきをかいて爆睡。

このページのトップへ
inserted by FC2 system